能美クドリャフカを溺愛するれおの日記。   Кудрявка Анатолиевна Стругацкая可愛いです?(^q^)/


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/16のツイートまとめ

reotan2002

なんかいろいろドMゲーやりすぎて耐性がついたのかFF14が普通に楽しめてる俺って(∵) でも何していいのかまったくわかんねwwww(∵)
01-16 16:57

@SashimiMaguro (´-ω-`)
01-16 08:24

@yukiTenjin オカイドクダヨ!! オープニングムービーを見るだけで3000円のの価値があるよ!! (∵)
01-16 08:24

低?中 の間くらいの設定で落ち着いた(∵)  グラフィックボード買わなきゃな(∵) 買えば中設定くらいいけるだろ(∵)
01-16 00:02

2011-01-17 : Twitterのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/15のツイートまとめ

reotan2002

http://mixi.at/a1R8SlU 画質最低にしたらめちゃくちゃ軽いけど画質ひどすぎ笑ったwwww
01-15 23:57

FF14を設定何もいじらずに起動したらめちゃくちゃ重いwww
01-15 23:53

@mame06 なんだ、サンタさんだったのか!(∵) いまどきのサンタさんはamazonのものに紛れ込ますのか(∵)
01-15 22:34

あ、スピーカー届いた(∵)   なんかスピーカーの箱ともうひとつでかい箱が入ってたんだけどこれはいったいなんだろう(∵) FINAL FANTASY XIV とか書いてある気がするけど(∵)
01-15 20:06

amazonで小型スピーカーを注文したと思っていたらFF14も一緒にカゴ入っていたでござる(∵) べっ別に後悔しかしてないんだからね!///   (´;ω;`)
01-15 09:37

2011-01-16 : Twitterのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/14のツイートまとめ

reotan2002

せっかくメモリ8GBあるのに32bitOSだから認識できないのがもったいないと思ったのでeBoostr4体験版入れてみた(∵) 正直まったく期待していない(∵)
01-14 06:54

2011-01-15 : Twitterのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/13のツイートまとめ

reotan2002

@arareparty08 それひも引っ張ったら「パンッ」って鳴るんじゃね(∵)
01-13 17:03

2011-01-14 : Twitterのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/11のツイートまとめ

reotan2002

登下校にかかる時間>学校滞在時間だった(∵)  クド可愛いわふー(>ω<)ノ
01-11 10:20

数えたら冬休み中に89件twitterでつぶやいてた(∵) そしてかなりの割合で「クド可愛い」って入ってた(∵) クド可愛い(∵)
01-11 07:58

2011年1月11日11時11分11秒に期待(∵)     そんなことよりクドが可愛いすぎてわふー(>ω<)ノ
01-11 07:39

何を血迷ったのか朝ごはんを食べながら机のうえにあったチョコを食べていた(∵) 結果何もかもが甘くなった(∵)
01-11 07:34

2011-01-12 : Twitterのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

れお

Author:れお
「リトルバスターズ」というゲームに出てくる
「能美クドリャフカ」と言うキャラクターが大好きです(∵)
クド可愛いよクド・・・

FINAL FANTASY XIV
■キャラ名: Reotan Kudwafu
■サーバー: Gysahl
■種族  : ミコッテ/ムーンキーパー♀


サドンアタック
名前  *れお*
階級  大尉
kd  53%
クラン 

steamもやってますъ(゚Д゚)
http://steamcommunity.com/id/reotan

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

