能美クドリャフカを溺愛するれおの日記。   Кудрявка Анатолиевна Стругацкая可愛いです?(^q^)/


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クド可愛いです/(^p^)\

DSCF0012.jpg

DSCF0014.jpg

下の画像の左側の壁が汚いのは気にしたら負けです。




そういえば最近更新してなかった:(;゙゚'ω゚'):


更新していない間にあったこと
・FF13を友達に借りてやってた
・3日くらいサドンやってなかったら絶望的にAIMがなかった
・目標kd(54%)から100キル遠ざかった:(;゙゚'ω゚'):
・わふわふしてた
・親が新しいデジカメを買ったから古いのもらった
・そのデジカメのメモリがスマートメディアだったからリーダライター買った
・思ったより画質綺麗だった
・ただ電池の消費が半端なかった:(;゙゚'ω゚'):
・大体40枚撮ったら電池が切れる程度の能力。
・クドが可愛い
・プリンターの隣のスペースがカオスになってる。
・アニメのkanon見た(´◑ิ౪◐ิ)
・おなか減った。










そういえば去年の12月と比べたら今の俺の部屋・・・だいぶ違うな・・・

超大掃除したし、
テレビの台のやつ?買ったし、
デスクトップの台も変えたし、
アマゾンの箱を無駄にお菓子箱にしてみたし、
無駄に親が持ってきたトラの大きいぬいぐるみ・・?がベットの2階にあるし・・
邪魔って言ってリビングに置いても朝起きて気がついたらベットの2階にあるし・・・
ブックオフで1冊250円だったからゼロの使い魔12巻まで買ってみたし、
灼眼のシャナが  1,3,4 巻が消えたし、
ベッドの下にしまって置いて忘れてたPC引っ張り出してテレビにつないでみたり、
クドが増えたし、
クドがベットで寝てるし、
クドが可愛いし、
クドが・・
( ´,_ゝ`)フヒヒ





いろいろ思い出しながら記事書いてたら1時間くらいたってた:(;゙゚'ω゚'):
2010-01-31 : 日記的な何か : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

れお

Author:れお
「リトルバスターズ」というゲームに出てくる
「能美クドリャフカ」と言うキャラクターが大好きです(∵)
クド可愛いよクド・・・

FINAL FANTASY XIV
■キャラ名: Reotan Kudwafu
■サーバー: Gysahl
■種族  : ミコッテ/ムーンキーパー♀


サドンアタック
名前  *れお*
階級  大尉
kd  53%
クラン 

steamもやってますъ(゚Д゚)
http://steamcommunity.com/id/reotan

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

