能美クドリャフカを溺愛するれおの日記。   Кудрявка Анатолиевна Стругацкая可愛いです?(^q^)/


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クド時計作った!

クド可愛い!




そうだ!時計を作ろう!


ということでいきなり思いついて作ってしまった:(;゙゚'ω゚'):




作り方。

?まず、時計の中のスペースのサイズを測ります。

測り方は気合で頑張ります。



?CADをダウンロードしてきます。

どうでもいいですが私はjw_cadを使いました。



?CADでさっき計ったサイズを基準に適当に作ります。
時計1




?文字を入れます。
時計2





?いらない線を消します。
時計3




?クドの画像を探してきます。

なおこのときクドの画像を探すためにGoogle画像検索を使って
検索を行うと、いつの間にか1時間後の世界にタイムスリップしている可能性があります。
実際に私はこれを体験してわふー(>ω<)ノとなりました。

?クドの画像の縦横比を測ったサイズと同じように合わせます。

ペイントで十分だと思います。
わふー(>ω<)ノ


?jw_cadでサイズ加工をした画像を読み込みます。
時計4

クド可愛いわふー(>ω<)ノ



?実際に適当なA4用紙に印刷してみます。
時計5

Кудрявка Анатолиевна Стругацкаяさん可愛いよКудрявка Анатолиевна Стругацкая・・・


?これでいいと思ったら、実際に印刷する用紙を取り出します。
時計6





?実際に印刷します。
時計7

画像でわかるかはわからないですがクド可愛い!

・・・じゃなくて写真用紙なので結構光沢があります。



?実際にクド時計にする時計を分解します。
時計8

クドの作業、勉強机。



?紙を加工して、時計にはめ込みます。





?時計を組み立てて、壁にかけます。
時計10

完成です!わふー(>ω<)ノ








てか思いつきで始めたのはいいけど思いついてから3時間くらい経ってる:(;゙゚'ω゚'):

CADでかなり時間を使ったのと画像検索でタイムスリップしたのがでかいな:(;゙゚'ω゚'):



てかどうでもいいけどCADってすごい便利(`・ω・´)

まさかCADを私生活で使う日が来るとは思わなかった:(;゙゚'ω゚'):

実習の授業をまともに受けてて良かったъ(゚Д゚)


わふー(>ω<)ノ
2010-11-21 : 日記的な何か。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何このクオリティ・・・

僕にも作ってください(´・ω・`)
2010-11-21 14:34 : 天神 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

れお

Author:れお
「リトルバスターズ」というゲームに出てくる
「能美クドリャフカ」と言うキャラクターが大好きです(∵)
クド可愛いよクド・・・

FINAL FANTASY XIV
■キャラ名: Reotan Kudwafu
■サーバー: Gysahl
■種族  : ミコッテ/ムーンキーパー♀


サドンアタック
名前  *れお*
階級  大尉
kd  53%
クラン 

steamもやってますъ(゚Д゚)
http://steamcommunity.com/id/reotan

Twitter

 

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

